アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
二児の父さん奮闘記!?
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
確定申告をせねば…(譲渡損失の繰越控除特例)
そういえば株の成績は、現時点では、なんとか投入資金と比較するとプラスになっているが、 平成18年だけでみれば、結局、譲渡損失となった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 23:23
株をはじめて1年とちょっと
2005年12月 興味本位で株を始める 2006年 1月 信用取引を始める 2006年1月 住宅ローンの繰上げ返済ではなく、資金運用を目指す 2006年4月〜2006年10月?? 地獄を見る うぉ〜 でも株は続ける 2007年1月 結果的にプラスになり始める 現在に至る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 00:54
リードメール
広告メールが送られてきて、メール内のURLをクリックしポイントをためる。 こういうメールをリードメールというらしい。今頃知った。 IT業界で働きながら、こんなことも知らないから困ったものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 00:29
気がつけば10ヶ月未更新
ブログの更新を怠って、かれこれ10ヶ月。 10ヶ月の間に色々ありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 00:44
戻ったと思ったらあっという間に…
当たり前なのですが、株価は落ち着いてませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 00:55
おお、戻ってきた(2)
戻ってきました!ホントに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 00:15
似てない…
土日は、嫁さんと息子とたくさん遊びました。 花見に行って、公園で遊んで、買い物して、家の中でもいっぱい遊んで、当然、喧嘩もして・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 00:33
「譲渡益税徴収・還付のお知らせ」が来たが…
昨日の東京都民銀行の利確で、証券会社から 「譲渡益税徴収・還付のお知らせ」が電子交付で届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 01:51
おお、戻ってきた
今日は、結構頑張ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/31 01:54
ちょっぴり遅いホワイトデー
かなり嫁さんのお腹もおっきくなってきました。 階段なんかはかなりつらそうです。 産休に入り、ちょっぴり暇そう。かといって遠出するには、身が重い。 気晴らしに食事でもということで、食べに行ってきました。 (といっても嫁さんのリクエストですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 01:46
いろいろあって…
1ヶ月と20日ぶりのブログ。 2月末に株式分割が行われる不動産株を信用取引で約230万購入していたのが災いし、 気づいたら約400,000円のマイナスになっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/29 01:22
信用取引ってすごいな。
信用取引申し込みを完了し、信用建玉も持ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 01:10
株をはじめて1ヶ月ちょっと(信用取引申し込み完了)
株をはじめて1ヶ月と10日ほどが過ぎようとしている。 ライブドアショックで、一時期は約10万マイナスに驚いたが、 なんとか取り戻してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/30 00:17
女の子だ!
ブログをはじめたばかりなのに、既に更新が滞ってしまっている…。 まぁ、そもそも日記などが得意でないから仕方ないか。 それはいいとして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 23:56
住宅ローンの繰上げ返済どうするよ!
株で一儲けしたいなぁと思い始めたが、やっぱりローンの返済をしっかり考えなければ 当然いけないわけでちょっと色々と計算してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/09 23:43
年始めはデイトレードに挑戦し、敗退!?
今年の年始めは、デイトレードに挑戦してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/09 23:11
株をはじめて2週間
株をはじめて2週間が過ぎた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 01:30
コンサートに行ってる場合か!?
ブログをサボっている間にあっという間に大晦日。 気がつけば1週間も間が空いてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 01:07
お腹の子がうごいたらしい!
今、嫁さんのお腹の中には2人目がいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 01:51
株をはじめて1週間
株をはじめて1週間たった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 01:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

二児の父さん奮闘記!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる